一回会った人にタダ働きの依頼??

驚いたこと。マッチングアプリで知り合って一回会っただけの男性から、半年ぶりにLINE。土曜日暇?と。

暇じゃないけれど、何かな?と思って、どうしたのか聞くと

 

遠方で仕事があって、機材が重いから、ガソリン代は出すので車を出してくれないか?

 

とのこと。👀‼️

確かに、自動車好きで所有していることは話したけれども、ガソリン代は出す❓️❓️❓️❓️❓️

ええと、、、

 

あなたとわたし、アプリで少し会話して、一回会った(割り勘、じゃなくて私が多く払った)だけですよね?

半年以上連絡してない、ですよね?

 

人違いかと思いきや、そうではない模様。

まあ、その前にも、会った後に、やりたいだの、仕事紹介してくれ、だの言ってきたので、そういう人種だろうけど、驚きであります。

 

プロ、とは対価に厳しい人のことです。プロ意識に欠ける人に紹介する仕事はありません。

ブロックさせていただいた方がよいですかね。